Slave To Negativity

Red Music with Black Edge


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月22日 Sigur Rosライブ。


以前お話してたと思いますが10月22日にSigur Rosのライブに行ってきます。
名古屋であるのですが飛行機でちょっと行ってきます。

とりあえず無事に飛行機も取れたしホテルも決まったし会社には切痔の治療で
22~23日の間2日休みますって事で強引に押し通したので準備万端です。
もちろんライブも楽しみなのですが、ライブに来る人々全員が自分みたいに
Sigur Rosの音楽に感動して、Sigur Rosのことが好きなんだと思うと
友達とかになれたりしないかなあとちょっと期待しています。
とりあえず少しくらいは話してみたい!

音楽が好きになってから、今まで好きな音楽のことで人と話したりすることほとんどありませんでした。
まあマニアックな音楽聴いてるので趣味が合わないってのもあるし、そもそも内気な性格で人見知りって
こともあるでしょうけど…

実は最近音楽のことで少し話せる人が知り合いにできまして、共通の趣味のことで話するって
こんな楽しいことなんかと今更ながら実感してるのです。
その人とは主にRock関係で少し趣味が合った程度なのですが。
最近Copelandというバンドにはまってましてたまたまその人もそのバンドを知ってて…という感じ。
あの曲がいいとかこの部分が好きとかそんな話するだけで涙でそうですよ。

(まあ自分はもともと墓に持っていくシリーズのようなブラックメタル関係が好きで、
さすがにその辺で趣味が合う人にはめぐり合えないとは思いますが・・・)

とりあえずライブ楽しみです!!


予約したホテルは名古屋駅の近くのル・ウエストというところです。
http://www.louest.co.jp/

フクロウがいるらしいので会えるのが楽しみ。
22日夜にそのホテルにタグホイヤーの時計とiTouch&BOSEのQC3と
iPhone持った男が現れたら俺かもしれませんw


1209282964992.jpg

  1. 2008/10/18(土) 18:36:52|
  2. 真面目な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チンコ鼻1本目 | ホーム | ゆりしーてんしーうれしー (2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/115-e79521a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

