Slave To Negativity

Red Music with Black Edge


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ko-hi-


ことおめ
あけよろ

Weiss DAC2というDACとMacbook Proの一世代前のやつを買いました。
(最新のMacbook Proは400のポートがないらしい)
このDAC2はPCから直接ilinkでつなげれる優れものです。
結果理想とする超短いシグナルパスとなりました。

Macbook Pro →ilink→ Weiss Dac2 →indra→ SS-010 →KS3038→ Discovery

DAC2は年末に試聴機を借りて聴いてましたが失禁するほどのサウンドでした。
今注文してて届くのにもう少しかかりそうですが…オーディオの旅も終わりですね。
感慨深いです。

1148486115300.jpg

届いたら晒します。

脱線しますがMacはいいですね。
なんでこんなにWindowsと発色が違うんだ…
ネットだけならMac選びますね。

今はituneにシコシコCDを入れてるところです。150枚くらい入れましたが
Losslessならジャケもはいるし見た目も音もかっこいいマジパネェオーディオシステムができます。



  1. 2009/01/17(土) 10:01:58|
  2. オーディオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生きること | ホーム | 恋と愛の違いがようやくわかってきたような気がする20代のチンコ鼻(2)>>

コメント

アカギさんお久しぶりです。
サイト酷いことになっていましたね。閉鎖されてしまうのかと気にしていました。
自分も中古でスピーカーを購入し、Thiel以上の満足感を得て音楽を聴いております。
最新のAudio System情報がアップされるのを楽しみにしています。ではまた
  1. 2009/01/25(日) 14:12:41 |
  2. URL |
  3. ピロ #Bpuf86dk
  4. [ 編集]

ピロ様お久しぶりです!!
なんかエロ系(笑)のコメントが定期的についてるみたいですが気になさらないで下さい!
というかオーディオ復活されましたか!おめでとうございます!
Thielというとトールボーイ方ですか?
自分はまだオーディオで音楽聴けないのですが、やっぱピュアは違いますよね!
新しいDACは三月後半になるとのことですので、完成したら更新しますね!
そういえばピロ様のHPは閉じてしまわれたのでしょうか??
  1. 2009/02/22(日) 18:36:10 |
  2. URL |
  3. アカギ@病原性大腸菌 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/130-794af7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

