Slave To Negativity

Red Music with Black Edge

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月末くらいにあつまろっかなっ☆


●りしー死ね

消えろ、カス

すいません取り乱してしまいました。
お久しぶりでございます。

今日は魔がさしたので近況でも書き連ねたいとおもっちょります。

・オーディオ
DAC2がなんか人気みたいで、納期3月20日頃といわれてしまいました。遅ぇ・・・
はよ大音量で聴きたいですね。

・音楽
最近CDを整理してて昔ハマッたCDを再度聴きなおしたりしてますね
Arcturusの2ndとか3rdとかマジでやっぱいい!!Garm最高っすよマジで…
んまあそんな感じで大体最近聞いてるのは
Arcturus/Electric President/Radical Face/Bekhira/Anorexia Nervosa/
Grand Archemist/とかもろもろ…

・筋トレ
ついに体重が1キロ増えて55キロになりました!!
ずっと53~54キロを彷徨っていたのでかなりうれしいです。
去年の年末からトレーニングの量も増やしたし飯も多く食べて、最後にはかならず卵ご飯食べて
DNSのプロテインも飲んでやっとこさ最近増えました。体もちょっとづつですがでかくなってきてるような気が…
金欠状態から脱したらDNSのJel-Xを昼飯の後に飲んでとにかくプロテイン摂取を怠らないようにしたいですね。
トレーニングと違ってプロテイン摂取は金さえかければいくらでもどうにでもなりますから。
もういい年なので若いうちにできるだけやっときたいですね。
目指すはとりあえず体重60キロですね。


・服
最近自分への投資といいますか…
服とか今までまったく興味なかったのですが最近はまっておりまして…

去年は奮発してSHELLACのレザーダウンJKT買ったのですがやっぱオカムラじゃないですけど、
高いもの買っとけば結局お得なんですよね。高いものはやっぱいいですよ。
ムチャかっこよくかなり気に入っております。

ていうかもうすぐ冬終わるので春に着るレザーJKTが欲しいのですが、、、
最近好きなブランドがJULIUSというブランドで、この前ネックレスと財布も買ったのですが
ムチャかっこよく…
S/SのレザーJKT欲しいけど高い…けど欲しい!
買ったら晒します(泣

最近オーディオより服の方が金かかるということが判明しました…

  1. 2009/02/21(土) 18:26:51|
  2. ほとんどビョーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケツ毛にウンコこびりついてんじゃねえか | ホーム | 生きること>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/133-06fdb67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

