Slave To Negativity

Red Music with Black Edge


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆弾岩(2)

乙かれさまです


Austereの新作ついにきましたよ
限定300枚のデジパック仕様です
もちろんまだ聴きませんよ
なぜなら今週20日にDACが来るから…
そして俺は最強(神)になるから…

20日は阿鼻叫喚の騒ぎになるでしょうね
最高のオデオシステムと
Desolate、Sorrowの悲しみと絶望の叫びと
俺のよだれと涙とうんことしっこと絶叫で慟哭のAnthemが完成します

ついでに手に入らなかったDefaillanceの1st、Agallochの初期音源を集めた
The Demonstration Archive: 1996-1998、そんでもって
Drudkhのポスターも転がっていたのでゲットしました
このポスターがまたかっこよくて勃起しますた
飾ります

サラサラしますので少しお待ち下さい


Amesoeursはまだかなぁ


はよ帰りたい




1220785975938.jpg
  1. 2009/03/16(月) 14:27:05|
  2. ほとんどビョーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヌップヌプ | ホーム | 爆弾岩(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/141-b2b96676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

