Slave To Negativity

Red Music with Black Edge

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TT


SDIM0498.jpg


納車して1週間たちましたがヒジョ~に惚れこんでおります。
素晴らしい・・・

この一週間は仕事忙しくて帰りが11時とかだったんですが
それから飯食って筋トレして風呂入って1時くらいに走りに行っておりました。
無人の街を好きな音楽聴きながらこの歪みない車を走らせることができるなんて、
なんて俺は幸せなんだろう

車のことは詳しくないですけど、排気音が心地いいです。
ギアが変わるときにボッって言うのもすごく気持ちいいです。
ターボ付きなので、加速もすごいのですよ!
あと、なんていうんだろう、地を這うように走りますw
とにかく俺が今まで乗ってきた家のパッソとか営業車とかと次元が違うので
運転するだけで満面の笑み、あと車内から他の人に目が合うだけで満面の笑み
という感じです。

もちっと綺麗に写真とってアップしたいと思います。
  1. 2009/07/04(土) 17:14:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<モッコリーナジョリー | ホーム | アウディ TT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/156-93c1d9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

