Slave To Negativity

Red Music with Black Edge

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vorsprung durch Technik


お疲れ

汚物です


今日は休みだったのであるところにTTのホイールのコーティングと
ウインドコーティングをお願いしてきました!

ボディのコーティングは納車時にディーラーにお願いしてたのですが、
日に日に汚れていくホイールとガラスに不安になって、
やっぱりこっちもやっとかなきゃいかん!と思い立ちすぐ行って参りました。
こういうのは遅れると取り返しがつかなくなると思って…

最初はホイールだけの予定だったのですが凄く値引きしてくれるということだったんで
もう全部やっちまおうということになりました。
ホイールとガラスすべてのコーティングで3時間くらい、計25000円でした。
作業後の画像はこちら!!メチャメチャ綺麗です!!(泣

wheel.jpg front1.jpg
SDIM05691.jpg

店長さんも熱い人で色んな話をしてくださりとてもためになりました!!
ペーペーなので非常に勉強になりました!

車買ってから色んな方とこういう風に出会えて本当に楽しいです。
つーかマジでかっこよすぎた~~TT買ってよかった!!

ちなみに内装はこんな感じです

inside.jpg

内装も細かいところを徐々にいじっていきますよ~
もっと歪みなくしていきますよ~

早くTTSルックヘッドライトでねえかな~待ちきれません!!

あとアウディ100周年のCM見たんですがカッコよすぎ!
アウディ…最高です!!

naki.jpg

  1. 2009/08/06(木) 00:42:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | もっこりしてるのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/159-937c1060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

