Slave To Negativity

Red Music with Black Edge


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TBS 視聴率


タイトルは今コピーしてたものを貼り付けただけです


こんばんわ微生物です


今日は休みでした。
やくたたずでした。

そして明日は愛車のTTの1000キロ点検でした。

SDIM0595.jpg


前々から営業の人から1000㌔点検どうですか?と言われとったんですが、
言われたときが500㌔しか走ってなくてそれを言ったら舌打ちされたので、
戦々恐々と走行距離を稼いできました。
そして痺れを切らした営業の人から明日点検と指定されました。(弱ッ
結局総走行距離908キロだけどまた俺舌打ちされるんだろうか…


明日の点検で装備される物

E ETCユニット
E フロントアンダープロテクター
E イルミネーションドアシールプレート

取り付け費用14万円(ETCユニット除く)

ヒーハァ



ああ…次はマフラーだ…(2本出し)


ところでこち亀第4回の視聴率知ってたら誰か教えてください

  1. 2009/08/26(水) 22:30:45|
  2. ほとんどビョーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<汚物車 | ホーム | てか今日こち亀の日じゃねーか!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/166-f9807d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

