Slave To Negativity

Red Music with Black Edge

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おう早くしろよ


お疲れ様です。

気分が乗りませんが、ブログを書きたいと思います。

見てくださっている方には、いつも不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。

もっと真面目にならないと…


先週は組合の焼肉大会があってちっとも楽しくなかったのですが、

(ていうかなんで野郎どもばかりで肉を食わなきゃいけないんだよ…みんな死ねよ…)

TTに人が群がったので俺の虚栄心は少し満たされました。


画像 552
ルネッサ~ンス 死ね




死ねとか言っちゃいけないんだ
死ねとか言っちゃいけないんだ




車ですがプチ改造を2箇所ほど施しました


p1.jpg
ステアリングのリング


p11.jpg
サイドベントブレードセット


さらにフロントマスクがアグレッシブになりました!満足。


そして実は今日TTSルックヘッドライトというのを付ける予定だったのですが、


1342919.jpg
TTSルックヘッドライト


営業担当の不手際で取り付けできませんでした・・・

がっくり来るわ~。


まあ今度のお楽しみということで…


今週土曜日にはマフラー換装しますよ~!

メチャメチャ楽しみです!
  1. 2009/09/15(火) 20:20:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<速報 | ホーム | 汚物車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/168-52b57c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

