Slave To Negativity

Red Music with Black Edge


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましてよろしくお願いします。


今年もおめでとう御座います。

12月のジョンシーのライブから無事帰ってきておりました。
いろいろあったけどやっぱり行ってよかったなーと。
もう何度も見れる機会ないと思うから、後悔する前にどんどん
好きなアーティストのライブ行った方がいいと考えを改めました。
とりあえず1月は65daysofstatic見に行きますェ!
はっきり言って、Radio ProtectorとかRetreat!Retreat!、
Tiger Girlを生で聴いたらうんこ漏らすでしょうね。

もちろんオムツ装着して行きますから落ち着いてください。

遅くなりましたが、2010年でよかった音源。

Alcest - Écailles de lune
neigeはやっぱりGenius.

Electric President - The Violent Blue
Cooperさんの歌心。
CooperさんもGenius.

65daysofstatic - We Were Exploding Anyway
カッコええ!Tiger Girlでほぼイキかける。

Jonsi - Go
jonsiは妖精。Live盤もどうぞ!

Sunlight Ascending - You Don't Belong Here
このダイソンばりのメロディの吸引力はインストポストロック界隈では一番!

Milhaven - Milhaven
渋い。Hunterで落涙!

Her Name Is Calla - The Quiet Lamb
名盤だ!曲云々よりも、アルバムとして完成度高い!

Hammock - Chasing After Shadows...Living With The Ghosts
曲数多い、けどやっぱりイイ!

もう、ほとんどブラックメタル聴いてねえ…
まあ、LastFm見ていただければ大体分かると思います。


興奮した試合。

パッキャオvsマルガリート
西岡vsムンロー
長谷川vsモンティエル
ファン・マヌエル・ロペスvsラファエル・マルケス
マルチネスvsウイリアムス

もっとたくさんあるんですけど、思い出せねぇ・・・
まだ見てないけど、マルケス兄vsカチディスとかぱんつグッチョリですね。
今年もエキサイトマッチは一回たりとも見逃せねぇ…

前は、総合ばかり見てましたが2010年はボクシングにハマってしまいました。
まあ、dreamとかごらんの有様だし。
pride終わった時点で俺の中の総合熱も冷める一方だったし…

五味も負けちゃいましたしね。

まあ、そんな感じで
今年も草食系から脱却して食糞していくくらいの
気概でがんばりたいと思います。
去年はなんだかんだで優しすぎた。
今年は鬼にならないと!

ところでアオキが失神して脱糞したって本当なんでしょうか?
誰か画像持ってたら、下さい。


なほな!

1223390097962.jpg
  1. 2011/01/04(火) 10:36:07|
  2. ほとんどビョーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正座して頭を床になすりつけるんだよ。 | ホーム | boy1904>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/195-cda75177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

