Slave To Negativity

Red Music with Black Edge

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニワトリと化した先輩

こっここここっここ←


んなことより

今週きつかったね~(迫真

大会近いからね、



8月は残業ボーナスステージと化したので
その分なんか卑猥なものをたくさん買おうと思います。

今は時間があったらXBOX360で遊んでる感じですかね~
MASS EFFECTっていう外国のRPGやってるんです。
人外のパーティー組んで遊んでます。一度クリアして今惰性で遊んでます。
思ったよりも変態なゲームじゃなかった。
まあ洋ゲーと言ってもコンシューマ向けのゲームだからね、しょうがないね

2もやらな…

次はBioshockとかFallout3っていうゲームをやるつもりです

ゲーマーと化してすいません

ゲーマータグはYJSNPI22です


ぁそれからオーバーホールに出したタグホイヤーは9万円と言う請求が来たので
恥を忍んでキャンセルの電話をしました
すいません、恥ずかしながら金額見てゲロ吐きそうになって

しかも納期3ヶ月とか…
その間俺左腕に何つけたらいいんですかぁ

そんなんなら、新品買ってその間にOH出すしかないじゃないですか
一度いい時計つけると安もんはつけれないんですよねぇ…
ボーナス出てから考えます…

あ、あとTTの新しいパーツを頼みました
TTRSブレーキキットです

届いたら虐待おじさん風に紹介しようと思います。

1310175424248.jpg

  1. 2011/08/26(金) 20:36:41|
  2. ほとんどビョーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アン、アーンン(低音) | ホーム | お前こっちチラチラ見てただろ>>

コメント

こんばんは、
私のボクスターは中古で買いました、新車買うお金がなかったのでorz
でも走行距離が少なく綺麗なので満足していますww
今度写真送ります、一番かっこよく撮れてるやつをww
時計ですか、タグホイヤーかっこいいですよね。
私も以前カレラのクロノを買おうか迷っていた時期がありました。
ブライトリングはどうですか?でかくてごついモデルが多いのでスーツだと
時計だけが変に目立つかもしれませんが。
  1. 2011/08/29(月) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. kyom #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


kyomさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい!
ボクスターいいっすね~!本当にうらやましいです。。
中古でいいのが見つかったみたいで、よかったですね!
オープンカーってどんな感じですか?あこがれるけど、
一度も乗ったことないんですよねぇ…

自分も次はアウディ以外にもポルシェのケイマンとかいろいろ試乗してみて
乗り換えたいな~と思います。次っていつかわかりませんけど(笑
ローンあと2年残ってますしね(泣

ブライトリングカッコいいですよね~
一時期俺も欲しかったですよ!
ただ俺体小さいほうなんで、体格が時計に負けるかも…
まあ、タグホイヤーも届いたときも結構でかくてびびりましたけど(笑
kyomさんはどんなのつけてますか?
  1. 2011/09/18(日) 11:16:14 |
  2. URL |
  3. 野獣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/224-977bf718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

