Slave To Negativity

Red Music with Black Edge


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと本当に

フェルビナク配合

ちょっと待てよ(キムタク
MacBookProのチャゲ具合が気になりだしました。
ちょっと待っとけば収まっていた異音が鳴り止まなくなってきた。
う~んこれは早めに買い換えますかねぇ…
音楽聴くのに支障があることが一番嫌なんで

最近Windowsのダサさに辟易としてたんで、これを機にもうメインをMacに乗り換えようかな。
正直もう自作とかどうでもいいし、Windowsでなきゃいけない理由がない
そういやこのまえゲーム(糞箱)やりたさにDellの27インチ買ったけど2ヶ月くらい使ってみて
使い勝手や画質云々じゃなく、デザインがダサすぎてゲロはきそうです
部屋の一角にこれが鎮座してて安物のオーラ出してるんです
なんやこれでくの坊やないか
やっぱり妥協して安もん買うと後悔しますね…

移行先ですがとりあえずはMac Mini+Thunderbolt Displayで考えてます
最初からThunderboltかっときゃ良かったよ…(落胆

届いたら晒しますね
Macの移行うまくできるかな!

__.jpg

↑俺んちのハム太郎
  1. 2011/11/07(月) 00:49:42|
  2. ほとんどビョーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豆知識 | ホーム | アン、アーンン(高音)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/227-4ea7b6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

