Slave To Negativity

Red Music with Black Edge

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずあのさぁ...

お疲れ様です。
人間の屑です。

野獣先輩へのあこがれが日に日に強くなってきてる今日この頃です。

音楽の話ですがMint Julepのアルバムまだ届かないんですよねぇ...
早くしてくれませんかねぇ...
そういえばSo Hideous, My Love...ていうバンドの音源買ったんですけどなかなかいいぞ~コレ
弦楽隊が泣きまくってるんですよねぇ...初期Gravewormを彷彿とさせますねぇ...
まだ聴きはじめですけどかなりお気に入りになりそうなんだよなぁ...

ところであのさぁ、お客さん先でこっちちらちら見てくる人妻がいるって
前言ったと思うんですけどぉ...
ついにメアド教えて下さいって言われちゃったんですよねぇ...
コレって逆ナンパじゃないのka~?(ねっとり)
しかも既婚者かよぉ?!

既婚者からの逆ナンパはいままでも経験なかったのでまた報告しますね
ただしいざこざに巻き込まれるのだけは本当にNG

1212675415774.png
  1. 2011/12/03(土) 16:16:01|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じゃけん夜いきましょうねー | ホーム | ヒャダインは人間の屑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/232-bfed2281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

