Slave To Negativity

Red Music with Black Edge


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒャダインは人間の屑(2)


こんつは

もすぐ今年も終わりですね~今年もいろいろあったなぁ...
年末恒例ですが今年聴いた音楽もうそろそろまとめますかねぇ。
あ、あとお問い合わせいただいた人妻の件ですが、現在何事もなくメル友と化してます。
いつ一転攻勢に入ればいいんすかねぇ(やめろ)

そういえば2週間前買ったThe Elder Scrolls 5:Skyrimって言うゲームむちゃくちゃおもろいっすよ~
正直そんなに期待してなかったけど、ここまでの完成度とはたまげたなぁ...
どこが!って言われると困るけど、とにかく作り込み半端ないですね!
世界広すぎ!その世界を自由に旅していいという...
すべてのアイテムが3Dでモデリングされてて、イベントリで自由に眺めることができます。
ちゃんと町やダンジョンが、そこに住む人やモンスターの生活感であふれてる!
グラフィックですけど人のモデリングは大したことないけど、モンスターとかアウトドアの表現は
素晴らしいっすね~アンリアルエンジンと思ったけど、オリジナルのエンジンらしいですね~
町でうろうろしてたらいきなりドラゴンが攻めてきて阿鼻叫喚の騒ぎになったり、
巨人の縄張りに入り込んじゃってこん棒で殴られて100mくらい吹っ飛ばされて即死したり、
フィールド散策してて夜オーロラとか出たりして感動しますよ~
とにかくRPGとしては究極の完成度ではないかな?
剣とか魔法が好きな人なら絶対ハマるって保証しますよ~

あとストレージですが結局Pegasus R4買いました。NASじゃなくDASですが
コレで劇速っすね~
年末はいろいろいじり倒したいと思います

それではまた

4ec85a3b.jpg

  1. 2011/12/24(土) 23:31:39|
  2. ほとんどビョーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野獣人間は先輩の屑 | ホーム | じゃけん夜いきましょうねー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/234-9cc07f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

