Slave To Negativity

Red Music with Black Edge

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野獣人間は先輩の屑


こんにちは人間の屑です

年の瀬ですねぇ~やっと今日から休みです
別にやることもないので息しかしてませんけど

ところでPegasus R4とぉ~どきましたよぉ~(ねっとり)
これで今のNASのクッソ遅い動作から解放されますねぇ...
見とけよ見とけよ~

IMG_0106.jpg IMG_0105.jpg

はぇ~すごいおっきい...

今使ってるReadyNAS NV+と比べたら一回りでかいですねぇ...
重さもかなりあって、作りがしっかりしてます。
10万以上するだけあって金かかってる感じしますね...
電源入れてみるとさっそくRaid5の同期が始まりました。
説明書によると10時間くらいかかるらしいので放置してます。
しかしファンの動作、いいじゃん。静か静か静か
噂に違わぬ静穏性ですね。これなら近くにおいてても音楽聴くのに支障なさそうです
LANならどんだけでも伸ばせますけどThunderboltケーブルは2mしかないんですよね。

とりあえず今日からデータをごっそり移行しようと思います。
あとはどんだけの信頼性かでしょうね~2~3年くらい壊れずに使えたらいいけど

今まで使ってたReadyNAS NV+はプレゼント企画しようと思ったけどKUHIにあげることになりました。

あとは適当に音楽のまとめしようかな

  1. 2011/12/29(木) 14:51:11|
  2. ほとんどビョーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年脱糞した音源まとめ | ホーム | ヒャダインは人間の屑(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/235-f0d63304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

