Slave To Negativity

Red Music with Black Edge

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましてよろしくお願いします。

今年もありがとうございます。

Pegasus R4設置完了しました。
デフォルトはRaid5なんですけどそんなに容量いらないからRaid10で組み直してみました。
サクサクサクサク動きますよぉ~
わかりやすい例で言うと、今まで会社帰ってきてipod繋ぐと同期に2、3分かかってたんですけど
PegasusR4にしたら5秒くらいで終わりますよぉ(ちょっ!っと!)

やめてくださいよ本当に

PC環境はだいぶいい感じになったので次はちょっとインテリアに手を付けますかね...
ということでこの前買ったTenhiの新譜(Saivo)がすげえ気合いの入ったものだったので、
こ↑こ↓(http://www.acry-ya.com/)のアクリル屋さんに額作ってもらいました。
13000円くらいしたけどいい出来なんだよなぁ...重厚感あるじゃん。
表面を反射しないやつにしてもらって正解でしたね
ついでに画像には無いですがKlimt1918のLPも飾ってみました。いいぞ~コレ!
お気に入りのヤツをガッツリ飾っていきたいですね

ダイヴォじゃねーぞ

IMG_0131.jpg

音楽の話ですがAlcestの新作まだ届いてないです。
別に他に聴かねばならんのがたくさんあるので気にしてないですが
つーか2月にDreamendの新作が出ますねぇ!めちゃめちゃ楽しみです。
何故かまたDreamendの波が来てます。特にThe Long Forgotten Friend
胸が張り裂けるほどに好きすぎるんですよねぇ...
先日Remember You Smilingの歌詞見つけました。涙しました...
ということで新作CDとThe Long Forgotten FriendのLP盤を今更ながらにガッツリ頼んでます。
国内盤のジャケもいいけどやっぱオリジナル素晴らしいんですよねぇ...
LPプレーヤー無いのにLP買うのやめて下さいよ本当に

tlffcover.jpg

2011年は結構いい感じで鬼畜と化せましたので、2012年も引き続き鬼畜でいきたいと思います。

今年も死にませんよーに!

何とぞよろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/19(木) 00:03:23|
  2. ほとんどビョーキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デリヘル嬢を強姦した山根は人間の屑 | ホーム | すいませへぇ~ん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/237-348370dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

