Slave To Negativity

Red Music with Black Edge

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つーかシューゲブラって、何すか。シューゲブラジャーの略すか

Alcestの新作とぉ~どきましたよぉ~

Alcest - Les Voyages De L'Âme

IMG_0148.jpg


(何故かLP版も頼んでる人間の屑)

コレってこの前紹介したTenhiのDaivoSaivoと同じパッケージなんですよねぇ...
俺の好きなヤツじゃないか!
サイズも同じですよお~ということはもいっこアクリル額作ってもらえば
DaivoSaivoとシンメトリー配置で飾ることも可能ですね...

パッケージの話はコレくらいにして

肝心の音ですがウンコとシッコと涙止まらないんですよねぇ...

Autre Tempsで快調にケツ筋ビートしたあと
Là Où Naissent Les Couleurs NouvellesのNeigeのハーシュボーカルでボンゴフレンディに追突
アルバムトラックのLes Voyages De L'Âmeのトレモロリフでカーブをガッツリ攻め
ハイライトのFaiseurs De Mondesではラスト感情を抑えきれず直線を250kmで爆走し免許証剥奪
ラストのSummer's Gloryで爽やかな感動が押し寄せ肛門がバカ

お約束の

涙がとマラねえ

1148486115300.jpg

特にラストのSummer's GloryはNeigeめっちゃ歌うまくなってるんじゃないのka~
メロセンスといいアイデアといい歌唱力といいここに来てまだ進化してるとは
Neigeには本当にたまげたなあ...

タケノコのごとくシューゲブラジャーバンドが出てきてるこのジャンルですが
元祖がガッツリレベルの違いを見せつけましたねぇ...

つーかこれいきなり今年一番の出来ではないですかねぇ...
このクオリティ以上のはなかなか出る訳無いんだよなぁ、それ一番言われてるから

他のバンドも頑張ってくれよな~頼むよ~

  1. 2012/01/27(金) 00:03:20|
  2. 新作音源
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんでチラチラ見る必要なんかあるんですか(泣き崩れ | ホーム | デリヘル嬢を強姦した山根は人間の屑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/240-7c0635db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

