Slave To Negativity

Red Music with Black Edge

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポルチェ...


おひさしブリーフ

誰も見てないだろうけど、新しい車を注文したので
記録を残して行こうと思います。

今まだTTに乗ってますが、これを売却して
ポルシェボクスターGTSに乗り換える予定です。

2年くらい前から、手の届きそうなボクスターやケイマンが気になってました。
981モデルになってから内装も値段に見合うようになって
次買うなら絶対ポルシェがいいと思ってました。
TTのローンが払い終わってから節制の日々が続きました。
衝動買いやめ、CD買うのやめ、パンツに穴空いても買い替えず。。。

そして、なんとか支払いのメドが立ったので先日、金払って発注してきました。
※ポルシェは前金として100万以上振り込めばとりあえず発注してくれます。

ただ、ポルシェの新車はオーダー受けてから手元に車で半年くらいかかるそうです。
自分はGTシルバーという特別色でオーダーしたのでそれ以上かかると言われました。
という訳なので、来るのは秋くらいみたいです。
家か何か?

とりあえずこんな内容です。
http://www.porsche.com/microsite/porsche-code/?c=/PF1CG9D6

TTの時は何も分かってなくて後から後悔したりしたので、
今回は多少高くなっても、後から後悔しないようにオプションつけました。
色はめちゃ迷いましたが...

色については最初無料の白でいいと思ってたけど
黒の幌閉めたとき白だとあんまりかっこ良くないので
閉めたときクーペみたいになる黒がいいかなと思ってたけど
そしたらより造形が映えるメタリックカラーがいいと思いだして、
悩みに悩んだ結果、どっちでもないシルバーになりました。(なんでや)
しかも、特別色のGTシルバーというやつです。

似たような色にロジウムシルバーというやつも選べますが
これは青みがかったシルバーで、GTシルバーはより灰色っぽいシルバーになります。

写真


右がロジウムシルバー、左がGTシルバー

渋すぎぃ!

...渋すぎぃ!

イメージとしてはこんな感じになるはずです。
635_p9_l.jpg

これはブラックホイールですが自分のはプラチナペイントなのでそこが違うところですかね。
あとこれはウインカーがオレンジですが日本のは透明になります。

ていうか勃起してしまうくらいかっこ良すぎですね
ポルシェのことばっかり考えてて最近性欲が減退してきました

まあとりあえず車来るまで相当時間があるので
オプション内容も変わるかもしれないし、
記録がてらまたなんか書き込んでいきます。
  1. 2014/12/28(日) 16:14:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<途中経過... | ホーム | なんでチラチラ見る必要なんかあるんですか(泣き崩れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/242-d8e8ab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

