Slave To Negativity

Red Music with Black Edge


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中経過...


お疲れ様です。

12月にボクスターGTS注文して、約5ヶ月が経ちました。
結論から言うと、まだいつ生産かも決まっていません。
去年の9月にGTS発注した人が6月生産とか言われてるみたい(通常カラー)。
去年の6月にGTSの限定色オーダーした人は、5月納車って言ってたんで
やっぱ1年くらいかかりそうですね。(ちょっ!っと!)
まあ、俺はまだ乗るには早いって言う事でしょうね。
いろんな事をシコシコと頑張るしかないですね。

先週ポルシェから連絡があって、2015年モデルでは生産は厳しそうとの事でした。
それどころか、GTSが存続するかどうかも分からんと言ってましたが、
上の6月生産の人が2016年モデルで作られると言われたそうなので、
無くなる事はないだろうと思っています。
ただ、夏くらいにボクスター/ケイマンのフェイスリフトの情報が出るみたいなので、
もしかしたら仕様が変わるところがあるかもしれません。

個人的には、918スパイダー風ステアリングになって、Carplayに対応した
ナビがついてくると嬉しいですね。

とりあえず生産予定が決まったらまた書き込みますね。
決まったら、MTのレンタカー借りてマニュアルの練習しないといけないです。
好きな音楽聴いて泣き叫びながら、スコンッ!スコンッ!とギアチェンジしたいですね。
あえてねっとり、ねっちゃりと運転したいですね。

それまでは、精進の日々が続きます。

635_p5_l.jpg

  1. 2015/05/06(水) 18:58:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<生産月... | ホーム | ポルチェ...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tibi1022.blog106.fc2.com/tb.php/244-44ce2783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野獣

Author:野獣
Neet Of Distress

ゴミ置き場

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

うんこ製造機の独り言

FC2カウンター

